Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

「ログを出す!ログを読む!」エンジニア版ベストキッド…「syslogに出す! loggerで出す!」「ログレベルアップ!ダウン!アップ!ダウン!」

ふとベストキッドの台詞を思い出して、雑に書いてみたけど、案外いいこと書いてるなーって自分でも思ってしまった。

loggerの使い方は入門書に載ってたり載ってなかったりするし、どんなタイミングでどんな情報をどこに出すべきか?みたいな話は一子相伝の秘伝の技みたいになりがちだし。

なんてところに、めっちゃ良いブログエントリーを教えてもらいました。

そう!こういう話がまとまっていて欲しかったんだ。

ほかにも息を吸うように自然にやって欲しいことがこんな感じで集まりました。

要はバランス師匠 「バランスが大事だ。コードだけでなく人生も。」