コンセプトが分からないイベントには参加すべし!という家訓が有るので参加してきた
ほんと道路から丸見えの場所でのLT(路上ではない)で、会場に近づいた瞬間「本気か?」と思ったくらい
#yumemi_grow
— ぶりお (@burio_16) May 18, 2026
ほぼ路上やないか! pic.twitter.com/5bSKdkrndb
サブタイトルが「青年の主張!みんなに伝えたいことを強火で語る!!」とつけられてたこともあって、NWの話も有れば生成AIのAPI利用料の話もあれば、開発プロセスの話も有り、とにかく「強火」でしたね。
当日は自分もスライドを用意しておきましたが、コンテキストが重要な発表だったので非公開・SNSシェア禁止でやりました
気になる方は声をかけてください
ポータブルプロジェクターと、スクリーンが有れば、どこでも登壇イベントができることがよく分かりました
第2回、というか、次の路上がどこなのか分かりませんが、次が有ればまた出たいと思いました