Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

『Functional Programming in Scala, Second Edition』を買った

『Functional Programming in Scala, Second Edition』を買った。

1st editionから8年越しの改版。ぱっと見でわかりやすいのは、サンプルコードがすべてScala3ベースに書き換えられていること(コーディングスタイルもインデントベースのものに置き換えられている)。

クーポンコードが有ったので、出版元のmanningから電子書籍版で購入。

www.manning.com

PDF版以外が、MEAP版しかダウンロードされないので、それはそれで問い合わせようと思うけど、PDF版で読み始めたところ。


日本語版の改版が出るのかは分からないけど、これは一番繰り返し読んだ本かもしれない(それだけ理解がなかなか進まなかったし、すぐ忘れる)