Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

『良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門 ―保守しやすい 成長し続けるコードの書き方 』と、『プロになるJava―仕事で必要なプログラミングの知識がゼロから身につく最高の指南書』を注文した

続けて2冊、今までとはちょっと違う感じのコードに関する本が出版されるというので、両方注文した。

楽しみだ。

前者は、いつもクソコード動画で私たちを楽しませてくれる、ミノ駆動さんの作、ということで期待大。 後者は、Javaに精通した、きしだ なおきさん、山本 裕介さん、杉山 貴章さんの三人の共著ということで期待大。

speakerdeck.com

さっきまで前者と後者が逆だった...ご指摘ありがとうございました>ちゃちいさん

追記:

最近の、きしださんのオブジェクト指向に関する一連のツイートはとても興味深い。だから買ってみようと思ったわけです。