Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

MB16ACのディスプレイスタンドにはSatechi R1というタブレットスタンドがとても丁度良い、という話

タイトルで全部おしまいなんだけど、SATECHI R1というタブレットスタンドを買って、MB16ACのディスプレイスタンドとして使うと凄く収まりが良い、という話。

MB16ACにもマグネットで着脱できて、カバーにもなるスタンドが付属してくるんだけど、高さが変えられない。特にスタンドが無いと、ケーブルの取り回しに難が有って、けっこう使いづらい。

SATECHI R1というタブレットスタンドはちょっと値段は高めなんだけど、その分どんな角度でもしっかり固定できて、ほぼ垂直にMB16ACを立てかけても全然安定している。

元々12インチくらいまでが想定サイズと思われるけど、MB16ACは全然軽いのでちゃんと安定してくれる。

さすがに縦置きは無理だけど、横置きなら全然OK

というわけで、MB16AC + SATECHI R1という組み合わせ、お勧めです。

f:id:magnoliak:20190509001116j:plain