Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

Anker 521 Charger USB PD 40W ホワイト

USB PD対応の充電器は、複数ポートタイプだと、一つだけ刺した時と、二つ以上刺した時で給電される容量が変わってしまうのでちょっと分かりづらいと思っていて、ポート一つのものが迷わず、間違えないので、分かりやすいと思っています。

で、この「Anker 521 Charger USB PD 40W」は、一つ指すと40W、二つ刺すとそれぞれ20Wの給電になるタイプ。HomePod miniを二つを同時に充電するために購入(HomePod miniは20Wが必要)。

プラグが折りたたみ式ではないことからも分かる通り、挿しっぱなしにしておいてスマホ2台とかを同時に充電する用ですね。

パッケージが無駄に凝っているのも、このシリーズの特徴です。

同じくらいの容量の、スマホ2台とか、HomePod mini2台とかを充電する用にはいいですね