Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

「Anker Nano II 65W ホワイト」を購入

f:id:magnoliak:20220416200459j:plain

以前ブラックモデルを購入した「Anker Nano II 65W」ですが、小さくて使い勝手が良いので、追加でホワイトモデルを購入。

blog.magnolia.tech

ノートPCからタブレットスマホ、ヘッドホンと、これ一つで普段持ち歩くものは全部これで充電できて重宝しています。

先日のエントリで、常時接続するケーブルはブラック、必要なときだけ使うケーブルはレッドで使い分けている、というエントリを書きましたが、持ち歩くものはホワイトに統一することにしたので、充電器もホワイトに統一してみました(ブラックモデルはずっとデスク脇の電源タップに挿しっぱなしになっていますが、いちいち外して持ち歩くのも面倒なので)。

blog.magnolia.tech

以前よりパッケージは簡素になっていますが、中身は変わっていません。

f:id:magnoliak:20220416200513j:plain

Ankerの充電器、いろいろな種類がありますが、複数ポートあるものは同時に刺すと給電される容量が減るのでちょっと分かりづらいんですよね。

なので持ち歩くなら、自分の持っている一番大きな容量が必要なものをサポートしている、ポート一つで、最小サイズのモデルを選ぶのが、使う時に迷わずいいんじゃないかな、というのが最近のプラクティスです。