Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

技術書典15オフラインへ行ってきた

techbookfest.org

ずっと一度は行ってみたいと思っていた技術書典、はじめてオフライン会場へ行ってみました。

とにかく会場が広いし、無限に興味深い本が有って見切れない!!

当日の午後、急遽行く時間を作って行ったのだけど、現地にいられるのが1時間くらいしかなかったので、とりあえず会場で知っている人を探してご挨拶し、これだけは!と思っていた本を確保。

今回の収穫は以下の4点。滞在時間が短かったのと、事前に全然下調べができていなかったので、無限に面白そうな本が有ったけど、最低限これだけは!という本だけ押さえました。

書評を書きますと宣言したので、それはまた後日。


次回はもっと時間を確保してゆっくり回って見ていこうと思いました。