Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

Songmuさんの『趣味でOSSをやっている者だ』というポッドキャストに出演させていただいた

oss4.fun

id:Songmu さんが最近始められた『趣味でOSSをやっている者だ』というポッドキャストに出演させていただいた

エピソードの中でも語っているのだけど、初めて id:Songmu さんにお会いしたのは、2015年の「kichijojipm-mini #004(吉祥寺.pmミニ)」というイベントだったので、もう9年も前になる

kichijojipm.connpass.com

武蔵境のこじんまりとしたコワーキングスペースで開催したコードリーディング会に突然来ていただいたのを覚えている

そんな縁から続いて、先日のYAPC::Hakodate 2024では一緒に朝ご飯の海鮮丼を食べに行ったり、こうやってポッドキャストに一緒に出演していたりと、人生というのは分からないなーとしみじみと思い返してしまった

今回と、次回の出演になりますので、ぜひ聞いてください


そういえば、最近何回かポッドキャストに出演させていただいたのだけど、このブログでちゃんと告知していなかったので、改めての告知です

Yokohama North AM

Yokohama North AM

Yokohama North AM

  • Ryo Tomidokoro
  • 技術ニュース
  • ¥0
podcasts.apple.com

ep 110 @o0h_ @magnolia_k_とローカル - Yokohama North AM - Apple Podcast

ep 111 @o0h_ @magnolia_k_と大吉祥寺 - Yokohama North AM - Apple Podcast


ツナギメFM

podcasts.apple.com

Ep.98 magnoliak( @magnolia_k_ - ツナギメエフエム - Apple Podcast


なかなかうまくしゃべれない反省があるので、もっと上手くしゃべれるようになりたい、ネタを深堀してしゃべれるようになりたい

ポッドキャストへのお誘い、お待ちしております

よろしくお願いします