Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

『達人プログラマー第2版』のKindle版が出てたので今すぐ読んだ方がいいです

昨年末に出版された『達人プログラマー第2版』、確か紙の本がリリースされた時はKindle版が出ていなかったと思うけど、今見たらKindle版も出ていたので、みんな今すぐ読んだ方がいいです!

必読!というか、今すぐ読まなくても、どこかで必ず読んで「なるほどー」って時期がくるので、一家に一冊、一人に一冊レベルで確保しておいた方がいい名著です。

昨年書いた紹介エントリは、以下のエントリをご参照ください。必読です!

blog.magnolia.tech