Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

Kailh Clione Limacina Tactileを導入

周りに人が居るような環境、つまりキーの音を気にするような場所でのベストスイッチは”Kailh Midnight Silent V2 Switch Tactile”なのだけど、やっぱり静音スイッチは、打鍵感がもにょっとしてて、すべてが最高!とまではいかない...

というわけで、別に透明のキーキャップを使っている訳でもないけど、"Kailh Clione Limacina Tactile"を自宅のキーボード用に導入……うん、これ最高だ!

Kailh Clione Limacina スイッチkeychron.jp

ストロークの深さとか、打鍵した感じとか、これまでのキースイッチの中で一番気に入った。

まったく透明感は関係無いけどね。

音を気にするような場所で使うなら、”Kailh Midnight Silent V2 Switch Tactile”は引き続き最高におすすめです。

Kailh Midnight Pro Silent スイッチkeychron.jp