Magnolia Tech

いつもコードのことばかり考えている人のために。

PBTFANS COOKIES 'N CREMEというキーキャップを買った

PBTfans Cookies 'n Cremekbdfans.com

Keychron Q60に付属していたキーキャップ、色は本体ときちっと合ってて良いのだけど、微妙に刻印の感じがボヤっとしているのが気になったので、キーキャップを入れ替えた。

意外とHHKB配列だと「\」キーが合わない(揃っていない)ものが多いので、ちょうど良いものがなかなか無かったけど、KBDfansだとTofu 2.0がHHKB配列をサポートしているからか、HHKB配列に合わせたキーが揃っているキーキャップが多数用意されていた。

その中で、PBTFANS COOKIES 'N CREMEというキーキャップを買った。

ちょっと白が強いけど、いい感じ。